35歳子持ち、腐女子に還る。

 

いつものごとくピッコマで今日読める分のお気に入り漫画をルンルンで読んでいました。

全て読み終えてしまうと、また新たな異世界漫画を探そうと検索を覗きました。

すると、「BL」タグが目に入りました。

 

あ〜懐かしいなぁ〜

中学生の頃、ワンピースのBL同人誌買いまくって読み漁ってたなぁw

何気なく押したその「BL」ボタン、、、

 

それが私の腐った第二の人生の開幕であった。

 

 

ここからはBL好きな人へ贈ります。

 

異世界の沙汰は社畜次第

心底尊いと感じ、私の枯れた心に潤いを与えてくれた神のような作品です。

私の唯一の課金決定作品でもあるのです。

コンドゥ冷静すぎっ!と毎回ツッコミ、でもそこが良き。

 

俺は恋愛なんか求めてない!

王道カップリング、ワンコ系彼氏

いいよねぇ〜。

 

みなと商事コインランドリーとか、チェリまほも好きです!

 

これから我にBLどんどん供給していこうと思います!

尊いときめきは世界を救うと思う。

オススメ作品あったら教えてください!

ただし絵が綺麗なのがいい、、、スーツ萌、メガネも良き。