子どものおもちゃ、溢れているのは我が家だけ・・・?

ヤバイんです、部屋がぐちゃぐちゃで・・・。

 

小さい子供がいると、どの家庭だっておもちゃが散乱し、

誰しも一度はレゴブロックを踏んで痛い思いをしているのではなかろうか。

 

シールが足の裏にくっついて「あぁん、もう!」とイライラした経験は?

 

上着にシール付けたまま外出して、家を出てから2時間後ぐらいに気付く事は?

 

パズルのピースが足りなくて子供からクレームが来たことはありますか?

 

この間買ったばっかりのおもちゃ、もう壊れてんじゃん!

おんなじようなおもちゃばっか欲しがるしぃ!

お買い物行くたびに「おもちゃ買って〜」攻撃・・・。

 

いつになったら抜け出せるのかと嘆く日々です。

 

 

あ〜あ、なんかいい手はないかなぁと探したらある模様!!

おもちゃのサブスクがあるらしい!

0歳〜4歳までを対象に、最短1ヶ月サイクルで

そのお子様に合ったおもちゃが届く!もちろん自分で選ぶこともできる!

消毒施工もバッチリな上、有名メーカーのお高い知育おもちゃで遊ばせられる!

↓こちらは6歳まで対象!

↓傷補償、紛失保険あり!