2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に働いてもらいますか〜

お金が勝手に増えたらいいなぁ〜と思っている人!はい私((*゚Д゚)ゞ ハイ! お金を働かせて増やす!いわゆる投資は本当に早いうちからスタートさせるべきです。 なぜなら投資は「コツコツ長く続けるほど確実に増やせる」から! お得な投資の代表といえばこのお二…

積み立て始めました〜

先日積み立てNISA始めました記事をUPしましたが、無事審査が通りました! hikapikari.hatenablog.com NISAの始め方の大まかな内容ですが、 私の場合(SBI証券)の例 ①積立NISA対応の証券会社へアクセス ②積み立てNISAを始めるをクリック ③手順に従って個人情…

子どものおもちゃ、溢れているのは我が家だけ・・・?

ヤバイんです、部屋がぐちゃぐちゃで・・・。 小さい子供がいると、どの家庭だっておもちゃが散乱し、 誰しも一度はレゴブロックを踏んで痛い思いをしているのではなかろうか。 シールが足の裏にくっついて「あぁん、もう!」とイライラした経験は? 上着に…

35歳子持ち、腐女子に還る。

いつものごとくピッコマで今日読める分のお気に入り漫画をルンルンで読んでいました。 全て読み終えてしまうと、また新たな異世界漫画を探そうと検索を覗きました。 すると、「BL」タグが目に入りました。 あ〜懐かしいなぁ〜 中学生の頃、ワンピースのBL同…

積み立てNISA始めます!

実は我が家、貯金がありません。。 夫の給料は手取り20万以下、私もパートの扶養範囲内でしか今のところ働けていません。 毎月未就学児2人を育てつつ色々な支払いを終えるともう、、、。 これから子供達が大きくなるにつれてお金もかかってくることは確定…