積み立てNISA始めます!

実は我が家、貯金がありません。。

 

夫の給料は手取り20万以下、私もパートの扶養範囲内でしか今のところ働けていません。

毎月未就学児2人を育てつつ色々な支払いを終えるともう、、、。

 

これから子供達が大きくなるにつれてお金もかかってくることは確定!

けど貯金ムズイわ〜

となったら、強制的に毎月1000円だけでもいいから

とにかく資産増やさねばっっ!

 

ただ貯金を1000円毎月だと、中々たまっていかないお金にイライラしそう。

色々情報を漁った結果、投資に行き着きました〜!

 

非課税で投資できるシステムが

積み立てNISA!!

子ども名義でも積み立てできるシステムもある

それはジュニアNISA!!

100円からでも積み立てできる

それがNISA!!

 

 

わ〜!今から楽しみぃ〜!

 

先週の土曜に審査申し込みをしたばかりなので、

審査が通ったらお知らせします!その後の流れも一緒にねっ!